CONTENTS

TOPへ

ご案内

管理人紹介

更新履歴

撮影日誌

編成一覧

阪急特集

掲示板

リンク集

ご案内

(初めての方は必ずお読みください)

  1. 当サイトは管理人「8000F」「mori202」「ICパンダ」が個人で運営するサイトです。よって阪急電鉄を始め、関係する鉄道会社へのお問い合わせはご遠慮ください
  2. 画像などの著作権は管理人にあります。よって画像・文章・情報などの無断転載・引用などは禁止いたします。なお、使用したい場合には管理人までお知らせください。
  3. 当サイトを閲覧した事で発生した損害については、管理人は一切の責任を負いません。
  4. リンクされる際には、管理人にお知らせください。なお、相互リンクのお誘いはメールでお願いします。(場合によってはリンク出来ない事もございますがご了承ください。)
  5. リンクされる際の管理人名は「阪急マガジン編集部」と表記してください
  6. 掲示板への書き込みはマナーを守ってご利用ください。誹謗・中傷・宣伝、または管理人が不適切と判断したものは予告なしに削除させて頂きます。
  7. 当サイトに掲載されているネタの情報源や、ダイヤ・時刻・その他のクレクレ行為はご遠慮ください。掲示板に、こういった書き込みをされた場合には即刻、削除いたします。
  8. 誤字、脱字や掲載内容に間違いや補足がありましたら掲示板でお知らせいただければ幸いです。
  9. 当サイトでは、車番/運番(列車番号)/撮影日(一部省略)/撮影路線/撮影者の順に掲載しております。(諸事情により、今後、撮影場所の開示は一切致しませんのでご了承ください。)
  10. その他、ご意見・ご要望はメールでお願いします。
  11. 上記の規約は予告なく変更する場合があります。
  12. 当サイトをご利用する際には上記の規約を承諾したものとします。

↑リンクの際はこちらのバナーをお使いください

当サイトは2010年2月、「阪急8000Fの部屋」と「mori202の部屋」が統合して誕生しました。両サイトの良い部分をより引き出し、皆様の見やすいサイトを目指してまいります。

↑スパム防止の為、画像にしております

最近、当サイトの掲載内容などを無断で転載しているサイトがあります。無断転載はご遠慮いただきますようお願いいたします。


コンテンツのご案内

TOPへ・・・TOPページに戻ります

管理人紹介・・・管理人「8000F」「mori202」「ICパンダ」の紹介です。

更新履歴・・・更新日時と更新内容を記載しております。

撮影日誌・・・管理人が撮影した鉄道写真を展示しております

編成一覧・・・現在、9300系のみ公開しております。

阪急特集・・・阪急の最近のニュース・特集を掲載しています。

編成一覧・・・現在、活躍している車両の一覧です。

リンク集・・・当サイトとリンクして下さっている、他サイトへの乗り換え口です。

inserted by FC2 system inserted by FC2 system